芸術の秋!ということで…

みなさん、こんにちは!

9月も後半に入り、ようやく涼しくなってきました。先月までは、生徒さんとの会話がほとんど「暑いですね~」から始まっていましたが(笑)、ようやく過ごしやすくなってきてよかったです。

 

さて、そんな秋らしい季節になってきた9月。

芸術の秋とも言われるだけあって、今月は体験レッスンのお申込みがたくさんありました。

初めて楽器を習うお子さんや大人の方がほとんどですが、体験レッスンを受けた後は、「楽しかった!」と笑顔でお話しされる方が多くて、とても嬉しい気持ちになります。

 

「体験があるなんて知らなかった!」という方もたまにいらっしゃるので、改めて…

村井楽器オリジナルのコースでは、1つのコースにつき、1回30分の無料体験レッスンができます。

もし「楽器を習おうか迷っている…」という方は、試しにこの無料体験レッスンを受けられることをオススメします!

いきなり楽器を習う、というのは少しハードルが高いと感じてしまう方もいると思います。でも、体験レッスンで、レッスンがどんな感じなのか知っておくと、不安も少なくレッスンを楽しめると思うからです。もちろん、体験したから絶対入会しなくてはいけない、ということもありません。

もし迷っている方は是非お問い合わせ下さい★