リニューアル

みなさんこんにちは!

今日から4月に入り、新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

私も村井楽器に入社して1年が経ちました。このプログを書きながら「もう1年…!」と驚いているところです(笑)まだまだご迷惑をおかけしてばかりですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、先月25日にララパークがリニューアルプレオープンしました。

今まで改装中だったお店が一斉にオープンしたのと、普段学校に通われているお子さんが春休みに入ったこともあり、先週は大変多くのお客様がご来場して下さいました。

ヤマハ音楽教室も、今月中に南出入口の外壁のデザインがリニューアルする予定ですので、お楽しみに♪

  

                                     受付:中世古