みんなでオンステージ 大盛況でした!

みなさん、こんにちは!

すっかり秋らしくなってきましたが、お天気の良い日はまだ暑いですね。

 

 

さて、先日の日記でご案内しました、みんなでオンステージが8日(日)に開催されました。

ヤマハ音楽教室に通う子供たちが、自分の作った曲を自分で演奏して披露するイベントで、

5歳~小学生の子供たちが演奏してくれました!

 

エレクトーンの色々な音とリズムを使った曲を聴くと、やっぱりエレクトーンって面白い楽器だなと思います。

しっとりとした曲から、かっこいい曲まで演奏できて、1つのメロディーを作るにも、何通りも音がある。

様々な想像が広がって作曲も楽しくなりますね。

 

オンステージの模様は 音楽教室からのお知らせ にも掲載していますのでご覧下さい!

 

 

 

今回演奏を聞き逃した方もそうでない方も、今度は11月に演奏会があります♪

 

JOCシティコンサートin伊勢2013

11月24日(日) 16:00開場 16:30開演

伊勢市観光文化会館

前売り券2300円

 

自分で作曲した曲を演奏するJOCが伊勢で開催されます!

近隣の楽器店からの出演者も含めた12組が出演し、ソロだけでなくアンサンブルや合唱も披露してくれますよ。

チケットの購入を希望される方は、村井楽器伊勢店 0596-28-6789まで★