新しい季節♪

みなさん、こんにちは!

いよいよ伊勢でも桜が満開になってきましたね♪

伊勢の桜の名所、宮川堤では出店も並んで、活気づいています。

 

 

さて、今日入社式を迎える新社会人の皆さんも

いらっしゃるのではないでしょうか。

私も今日で入社して1年が経ちました。

わからないことも多く、毎日必死で仕事をしていましたので、

とても早かったように思います・・・。

 

 

最初はお母さんにべったりくっついていた生徒様が走って教室にやってきて、

元気に歌っているのを見ると、1年の成長を感じますね。

やっと生徒様の顔と名前を覚えられた!と思ったら違う会場に移動してしまったりと、

お別れもありますが、これから新しい生徒様に会えると思うとワクワクします。

 

 

これから音楽教室をお考えの皆様。まだ間に合いますので、ぜひお問合せ下さい!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

受付:長澤