次のイベントは・・・

みなさん、こんにちは!

暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しいですが、

体調を崩されたりしていませんか?

 

 

先日、村井楽器ララパークセンターでは、

ロビーにてスプリングコンサートが開催されました。

キーボード、歌、ギターの演奏で、

お客様も一緒に手を叩いたり歌ったりして、

とても楽しいコンサートになりました♪

 

 

村井楽器がララパークにできて初めてのコンサートでしたが、

午後からの演奏ではロビーがいっぱいになるほど

たくさんのお客様に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

第2回も開催したいなあと考えていますので、 今回聴き逃してしまった方は次回にご期待下さい☆

 

 

さて、今度は20日にコンサートがありますよ!

 

ワクワクオンステージ

3月20日(水・祝) 13:30~

ララパーク1階 はあと広場

 

今度のコンサートは、ヤマハ音楽教室に在籍する生徒様の演奏です。

当日アンケートにお答えいただいた方には、ヤマハオリジナルグッズをプレゼント!

体験教室のお申込みも受付けますので、ぜひご来場下さい♪

 

 

 

 

受付:長澤