村井楽器ララパークセンター スプリングコンサート♪

みなさん、こんにちは!

あっという間に2月が終わり、今日から3月に入りました。

ここ数日暖かくて私は嬉しいですが、

花粉症で大変・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

さて、今日は春のイベントのご案内です。

「村井楽器ララパークセンター スプリングコンサート」が、

3月10日(日)ララパーク内村井楽器(ヤマハ音楽教室)の

ロビーにて開催されます。

ララパークに村井楽器が入って以来、はじめての試みなのですが、

たくさんの方に村井楽器のことを知ってもらいたい!ということで企画しました!

 

 

お子様向けの曲を中心に、30分ほどのコンサートになります。

歌ったり、体を動かしたりして、

一緒に楽しんでいただける内容となっていますので、

ぜひ足を運んでみて下さい。

ご来場いただいたお子様には素敵なプレゼントも・・・☆

 

 

当日は私も演奏しています!

得意分野のクラシックで、みなさんと楽しめたら・・・と思いますので、

どんな曲を演奏するのかな?と予想しながらいらっしゃってくださいね♪

 

 

 

村井楽器ララパークセンター スプリングコンサート

日時:3月10日(日) ①11:30~12:00 ②15:00~15:30

場所:ララパーク内 村井楽器(ヤマハ音楽教室)ロビー

南出入口近く、ペットプラスワン向かい

曲目:となりのトトロ

    星に願いを

    おもちゃのチャチャチャ      などなど・・・