HPリニューアル!

みなさん、こんにちは。ララパークセンター受付の長澤です。

今日から11月・・・ということで!

ララパークセンターのHPを新しくしました☆☆

 

 

トップページが変わっているのはみなさんお気づきかと思いますが、

今までの日記やお知らせに加えて、

音楽教室紹介・教室レポートのページが新しくなりました。

音楽教室紹介では講師の先生方の紹介とレッスンの概要、

教室レポートではレッスン風景を紹介しています!

 

 

他にも村井楽器伊勢店ホールコンサートや、

ライブスペース勢の!inわかばなどのイベント情報や、

ララパークのセール情報まで様々なページがありますので、

ぜひ各ページをクリックしてみてくださいね♪

 

 

これからもこのHPでたくさんの情報をお届けしたいと思います!

季節によっても変化があるかも!?

お楽しみに♪♪