みんなDEオンステージ終了~♪

みなさん、こんにちは!

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

子供たちは今日から学校でしょうか?

 

 

夏休み最後の日曜日の昨日、ララパーク はあと広場にて、

みんなDEオンステージが開催されました!

ヤマハ音楽教室に通う子供たちが、エレクトーンのソロやアンサンブルで、

日頃の練習の成果を発揮するイベントです。

 

 

今回は小学生以上の子供たち80人ほどが演奏してくれました♪

はじめての舞台で緊張しながら弾いてくれた子や、

両手に加えて、頑張ってベースも弾いてくれた子、

部活の合間をぬって出演してくれた中学生のお兄さん・お姉さんまで、

みなさんとても素敵な演奏でした。

今回見逃してしまった方は、次回のオンステージにぜひご来場下さい!

 

 

さて、オンステージが終わると、今度は秋の体験教室が始まります。

オンステージでも、多数のお申込みを受付けました。

村井楽器伊勢店教室係、ララパークセンターで受付けておりますので、

お気軽にお電話下さい♪

 

 

伊勢店教室係  0120-998-779

ララパークセンター 0596-36-0101