日曜レッスン始まります!

 

 

みなさん、こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。

そして晴れていたと思ったら突然の雷雨!

不安定なお天気はいつまで続くのでしょうか。。。

 

 

 

 

さて、ララパークセンターではそんな暑さや雷雨にも負けず、

子供たちが元気にレッスンに来てくれています。

そろそろ新しいクラスにも慣れて、新しいお友達もできたでしょうか。

 

 

しかし、頑張っているのは子供たちだけではありません!

ララパークセンターでは大人向けのコースも開講されています。

サックス、フルート、ピアノ・・・素敵な楽器ばかりです。

その中でも今日は大人のためのフリータムピアノレッスンをご紹介します♪

 

 

 

大人のためのフリータイムピアノレッスンとは、

月に何度でも、お好きな曜日・お好きな時間にレッスンに来ていただけるコースです。

ピアノを趣味にしたいと、毎日レッスンにいらっしゃる方。

小学校の先生や保育士さんを目指す学生さん。

家事や育児の合間にレッスンにいらっしゃる主婦の方。

みなさんそれぞれのペースに合わせてレッスンにいらっしゃいます。

 

 

そんな大人のためのフリータイムピアノレッスンが、

6月から日曜日にも開講されることになりました!

お仕事だから平日はレッスンに行けないと思っていた方。

休日に何をして過ごそうかと考えていた方。

この機会にピアノを始めてみませんか?

初心者の方でも大丈夫です!

それぞれに合った教材でレッスン致します。

 

 

 

詳しいコース内容は、村井楽器オリジナル教室、音楽教室からのお知らせに掲載しております。

無料体験レッスンも受付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

ララパークセンターインストラクター 長澤