新年明けましておめでとうございます♪

HPをご覧のみなさま

 

新年明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 

大変、遅い更新となりましたが、1年があっという間に過ぎていき、

新しい年となりました。

 

 

生徒様のキラキラとした笑顔をたくさん本年も見られることを期待し、

ヤマハ音楽教室の春の開講を待ち望んでいます♪

 

 

1月22日(日)からは、ヤマハ音楽教室の体験が始まります!

本日、イオンララパークのチラシにも掲載されていますので、

 

「教室っていつも外から見るけど、どんなことをしているのだろう?」

 

「先生はこわいかなぁ~?やさしいのかなぁ~?」「音楽って楽しそう~!」など、

 

日頃、気になっていた方、興味のあった方には、この時期しかない体験教室を

ぜひ受けてみてください☆

 

 

お母様にもお子様にもきっと、楽しくお過ごしいただける時間になると信じています☆★

 

ご質問&お問合せは、受付 青木までお願い致します!

 

 

※レッスン等でお電話に出られない場合や不在の場合には、

お手数ですが、0120-998-779(フリーダイアル)までお問合せ下さい★