チャリティーコンサートのその後・・・★

21日(月・祝)ララパーク1階はあと広場で開催致しました

ヤマハ音楽教室 チャリティーコンサート

「みんなでワクワクオン・ステージ」では

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました★

 

チャリティーコンサートにご来場のお客様から

お預かりいたしました義援金は、日本赤十字社を通して

被災地へ寄付されます。

 

この度の募金総額は52,125円となり、

3月24日(木)に郵便局から日本赤十字社へ寄付致しました。

 

尚、ララパークセンターではイオン全店で行っております被災者支援募金を

3月31日まで致しております。

この活動は、皆様からお預かりした義援金にイオンが寄付金と同額を上乗せして募金致します。

 

 

被災地の一日でも早い復興を社員、スタッフ一同、お祈り致します。