10月号のチャンネルガイド♪

こんにちは!まだまだ夏の暑さが続いておりますが、

この度、iTVさんのチャンネルガイドにララパークセンターを

掲載していただけることになりました♪

 

 

先週、レッスン中のところを撮影していただいたわけですが・・・

 

 

生徒さんも私も初めての体験となり、

この夏で一番の緊張したレッスンになったと思います(笑)

 

 

この写真はまさに緊張の瞬間が収められていますが、

生徒さんにとっては、初めて自分の演奏を披露することになりました♪

 

「半年でこれだけ弾けるようになるんですか?」と

カメラマンさんも驚いていました♪

 

 

チャンネルガイド10月号では、

笑顔の方の写真が掲載されると思います!

是非ご覧になってください♪